2017年11月03日

ランチで堪能





こんにちわ。

先日、叙々苑でランチを食べに行ってきました。
夜だと高いので、ランチで堪能しました!
もちろん、ランチでもそこそこ高いですが、夜に比べたら全然マシです。
しかも、この定食で十分満足してます。

私は、焼肉には白いご飯なんです。
焼肉にビールという方は多いです。
わかるけど、ご飯の方が好きなんだ~
いつも以上にご飯を食べてしまいます。
デへへへへへ(笑)

私以上に旦那がご飯をよく食べるんです。
だから、ご飯は大にしてます。
でも、かなり満足できました。
叙々苑のサラダやナムルなども好きなので、私にはこのランチがいいんです。
また行きたいわ~

焼肉はご馳走です。
我が家は焼肉の食べ方は決まってます。
まず、タン塩から焼きます。
キレイな鉄板のうちにタン塩を食べたいからです。
それに、タン塩を最初に食べる至福がたまらないわ~
タン塩を食べた後は自由です。
そのとき食べたいお肉を自由に焼いていきます。
これが我が家の焼き方です。
みんなはこだわりとかあるのかなぁ~

今日から三連休の人が多いと思います。
いいなぁ~
今回の週末は久しぶりに晴れてます。
今日もいい天気!
日中はかなり気温が上がり過ごしやすいです。
ようやく秋晴れがみれて嬉しいです。
どうやら、連休中は天気がよさそうなので、ぜひ出掛けてはどうでしょう~
オススメです。
  


Posted by ららっっちち at 15:37